1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 海猫珈琲店さん & 富津市、安房郡、南房総市巡り

ブログ

  • 記事検索
RSS

海猫珈琲店さん & 富津市、安房郡、南房総市巡り

今日は海猫珈琲店さんへおじゃましました!

オープンの時にお知らせのお葉書をいただいていたんですが
なかなか行けず・・・
今日念願が叶いました絵文字
富津市のカフェ繋がりってことで、うちのショップカードも
置かせてもらっています。

お店は富津市竹岡にあるんですが海の見える高台にあります。
お店のフェイスブックあります。



今日は天気にも恵まれて良い景色でした。
ラッキー絵文字

E784735B-D387-4B63-8C86-387B5DE5D635 095CB8D4-2C72-4693-A70D-F197E5CDA54E 149573DE-4F86-4D4F-A437-38C872F66A55

DA7A52F3-E428-420D-856C-69325F2EB7D7 028BEE8A-3E3A-4BC7-A224-9430EBCE9A3F BF73AE4B-E2D9-4F47-BA9C-8762A0341FBF

店内の写真も撮らせてもらいました。

コーヒーは海猫ブレンド
クリームソーダをいただきました。
天然色素を使用しているみたいです。
キレイなブルー絵文字優しい味でした。
手作りジンジャーエールもありましたよー
クッキー、スコーン、バタートーストも
いただいたんですが写真を撮り忘れ絵文字

色々気になりましたがまた次回ってことで!
ご馳走さまでした絵文字

お昼は南房総市の道の駅 和田浦WA・O!へ
キレイ海をみながら絵文字



色々あるメニューからくじら定食をいただきました。

63CCE82A-B5DB-4FBC-933B-27810D87EE6B 65A41679-C2FB-43C1-B145-83EBE624862E

938BF4A9-5EEA-4567-98A3-6CE2E82BE801 8702FAAC-F7EC-4203-BF6C-1D46B112133C

写真は
くじらの竜田揚げ定食
くじらのカツ定食
です。
初めてのくじら料理!!
臭みもなく柔らかくて美味しかったです。

お土産処でついつい

2A05DEC6-E687-4A59-B0A5-FCEA807B38DD

続いて道の駅 鴨川オーシャンパーク



江見の天然ところてん 天草100%
美味しい絵文字

0F0001EF-E395-4D68-A30A-8BACEC4B9932

その後は道の駅 保田小学校へ寄り道



旧体育館にはお土産、新鮮野菜、お花が
並んでいます。
中国料理 3年B組の前で紹興酒が入っていたという
壷が置いてあり 即購入!!
オシャレな花瓶になりました。

78318BB0-3670-4C9F-924D-29E5F1B5851C

途中干物屋さんに寄り絵文字
道の駅お買い物ツアーになってしまいましたが
最後に佐貫の新舞子へ

31D16F08-70CD-42BF-A04F-7EC40F0DB554