1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ざっか屋M2さん

ブログ

  • 記事検索
RSS

ざっか屋M2さん

昨日は定休日だったので前から気になっていたみたかった絵文字
君津にある「ざっか屋M2(エムエム)」さんに行ってきました!
お店の方に許可を得て撮らせてもらいました。

    

    IMG_3122 IMG_3120

店内はかわいい雑貨から洋服、ベビー服もありましたよ!
印でん商品もあった絵文字
品数豊富!!

    IMG_3112 IMG_3113

贈り物やもちろん自分用(笑)
プレゼント選びには最適のお店です。

ちょっと早いのですが母の日ように猫ちゃんのカードケースを購入しました。
自分用には40枚入るカードケース!!沢山入るから便利絵文字
猫ちゃんグッズ結構ありましたよ~絵文字
 
    IMG_3127 IMG_3126

この靴下イイ感じです☆
やさしい履き心地で足底は2重になっていて丈夫です。
吸水、発汗に優れているので1年を通してストレスなく履けるそうです。
   
オーナーさんオススメです!!


    IMG_3117 IMG_3115

また店内左に行くと
喫茶スペースもありました!

    IMG_3107 IMG_3111 IMG_3103

ぜひ行ってみてください絵文字